アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
〜毎日が釣曜日〜
ブログ紹介
トップウォータープラグによるバス釣りを中心に釣行記や個人的趣味によるルアーについての紹介、日々思っていることを不定期に公開します。



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
釣行記
釣行記 先日の連休に2日間、バス釣りへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 01:35
釣行記(遠征編)
釣行記(遠征編) 前回の飛び石連休に、遅めの夏期休暇を使って秋田県へ遠征しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/03 01:02
釣行記
釣行記 久しぶりの釣行記・・・、というよりブログ更新が久々です。 ココのところ、地元の祭りやら仕事やらで、やっとバス釣りへ 2日間出かけることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/15 23:32
釣行記
釣行記 先日、前回と同じ場所へ行ってきました。 理由も前回と同じく・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/21 01:27
釣行記
釣行記 先日は、かなり久しぶりの近場のダムへ行ってきました。 何故、近場にしたのかと理由が沢山あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/15 02:20
釣行記
釣行記 久々の釣行記です。 もう1ヶ月以上行ってませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/08 02:42
収穫
収穫 先日、庭にある梅の木から、梅の実を収穫しました。 今年は、結構実ができたほうかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/05/29 02:22
釣行記
釣行記 先日は、前回と同じ場所の近くで釣行をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 01:34
釣行記
釣行記 GWに2日間行ってきました。 今回は、ハズしたくない思いで選択肢が沢山ある場所(河川)にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2008/05/09 03:22
釣行記
釣行記 なぜか、ここのところ公私共に忙しくて家のPCにはノータッチ・・・。 会社のPCはいじり倒しているのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2008/05/02 02:11
お買い物
お買い物 今回のお買い物は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2008/03/05 01:07
釣行記
釣行記 先日、前回と同じ管理釣り場へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 01:44
釣行記
釣行記 先日、連休に代休1日をくっつけて4日間休めました。 連休中の雪が降った日は、大人しくしてましたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/02/14 02:05
お買い物
お買い物 今回のお買い物は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/29 02:44
釣行記
釣行記 先日、いつもとは違う管理釣り場へ出かけました。 自然の川を石でせき止めて、渓流釣りを醸し出してる感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/01/16 01:23
PC増強計画!
PC増強計画! この前、メインで使用するPCを組み上げたのですが、ハードディスク容量アップのため ハードディスク500GB×2台、内臓型リムーバブルケース、SATAケーブルを 購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 01:15
初詣!?
初詣!? 先日、知人に誘われて初詣というより、厄払いへ行って来ました。 (今回は後厄なので・・・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 00:59
謹賀新年!!&釣行記
謹賀新年!!&釣行記 遅くなりましたが・・・。 新年明けまして、おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/05 23:13
携帯電話の機種変更・・・。
携帯電話の機種変更・・・。 先日、携帯電話の機種変更をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 02:10
お買い物
お買い物 今回のお買い物は、釣具ではなくPCパーツです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/01 01:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

〜毎日が釣曜日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる